∮豚んコのダイエット∮

久しぶりに体重計に乗って凹みました。 良く言えば「ぽっちゃり」体系、悪く言えば…あは(●´∀`●) 普通の女の子目指して頑張ります∮

こんにちは。家でパソいじるのも久しぶりです。
学校の授業も始まってそろそろ履修登録もしなきゃ、と言った感じな日々です。
この間行った親睦旅行は学校行事ですよ-。
学年の人との交流が目的らしいです。後はサークルとか委員会の説明?かな。

で、ダイエット日記なんですが…むりっす。
ちょぉぉぉーときつい。
単位も1年だから取れるだけ取りたいし、恋愛も彼氏ができたり友達に戻ったりでゴタゴタしてるし(笑)、他にもやりたい事あるし、意外と忙しい★


ちなみに体重は55キロ以下になったり、その辺ちょろちょろしてますよ。
食べ過ぎずに忙しい生活送ってれば自然と減るみたいです。いえい。

さて、ここをどうするかなんだけど…どうしよう。
こんな感じでダイエットと関係ない感じのことをグダグダ書くことくらいしか出来なくなっちゃうしなぁ。
むー。


あ、コメントありがとう★

旅行の面白話ー…?なんだろう?部屋で男女混合でウノとかやってて、飽きたからやる事なくて困ってたら男子の1人がいきなりバック転披露した事とか?(笑)

「更新できる日だけ」って更新こんな感じでも大丈夫かなぁ?どうしようー。
こんばんは。

ここ数日の更新がないのは、大学の親睦旅行に行っていたからです。
あとちょっと忙しいので、「毎日更新」から「更新できる日にだけする」にペースを変えます。

これからもよろしくお願いします。
おはようございます。
昨日は疲れて帰ってきたのですぐ寝ちゃいました。
なので更新がこんな時間に・・・。

体重は一気に減ったけど…これはすぐ増えるね。
増えるって言うか、戻る?┐(;´∀`)┌

でも最近は順調に減ってきていると思う。
よかったよかったヽ(^∀^*)ノ


さてさて、昨日(4/10)の食事日記です。


■朝ご飯(5:00)
20060411050304.jpg

前日の夕飯を繰り越し
自分で気合い入れて作ったよ。
エビチリとナスの煮物と秋刀魚って言う和食っぽいような和食じゃないような組み合わせ。
みすまっち★


■昼ご飯(11:30)
学食のオムライス


■夕飯(18:00)
20060411050305.jpg

200604110503052.jpg

友達と学校帰りにご飯。
ほうれん草のクリームパスタとサーモンのカルパッチョとカボチャのチーズケーキ。
どれもすごくおいしかった。

友達との食事ではあんまりダイエットを考えない事にした。
あッでも食べ過ぎ厳禁で!(笑)

こうやってゆっくり過ごしてるとしあわせ。
友達とも結構仲良くなれたし、毎日楽しい♪


ランキング
ぽちっとお願いします。
テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット
こんこんこんこんばんは。
今日は美容院行ったり献血行ったり一人行動ばっかだったけど、なんか充実した日でした。


学校休みなのに5時起きだったりするんだけど・・・もう習慣だから仕方ない。
でも、そういや朝ご飯食べてないや。(笑)


■間食(10:00)
20060409194523.jpg
かしわ餅ね。
お父さんが買ってきて「これ出来たてらしいからさ、早く食べちゃって!!」って部屋に置いてった。
・・・あは。食べちゃった。


■昼ご飯(12:00)
20060409194816.jpg
昨日の夜お父さんが作ったシチューですよ。
だからとりあえず食べなきゃ(笑)
それと食パン1枚ね。


今日他に口にしたのは~献血ルームで飲んだココアと、夕飯に作ったエビチリを味見と言いつつ2・3口食べたってくらいかな。
なんか食欲低下中。
でも食べるっちゃ食べてるから拒食症ではないよ。
まぁ拒食症とは無縁な生活してると思いますよ、はい。
とりあえず味の濃い物と水があれば結構いける。(笑)
でもこんな生活してて、そのうち食欲爆発・・・!!なんてことになるのは嫌だね~(*´艸`*)


明日は学校だから動き回りますー!

ランキング
ぽちっとお願いします。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット
体重は昨日と変わらず。
まぁよしよし。増えてないならオッケーでしょ♪

■朝ご飯
20060408222728.jpg



■昼から夕方にかけて食べたものたち
20060408223022.jpg

20060408223031.jpg



■夕飯
20060408223036.jpg

20060408223037.jpg




なんだかなぁ。
今日はまた変な食生活してるわ。
明日の体重はどう変化するのかしら( ;´Д`)=3


ランキング
ぽちっとお願いします。
テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット
